カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

でたね~!

2009-10-15 18:53:22 | スピッつぶやき

全国ツアーの場所詳細、でましたね!!!


長野がナイ。。。しょぼん


でも!宇都宮とかも何気に近いしな☆

これを機にまた関西遊びにいっちゃったり。

みなさんはどこに行くか、だいたいの狙い、定めましたか??


ファンクラブかオンラインメンバーズにまたもや加入予定です

そうしないと取れなさそうだものね、取りたいものね。うん。かならずや

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カモーン〓〓 (コバマリ)
2009-10-16 01:25:34
yuccooちゃん、また村に戻ってくるの?
待ってるよ~!

>これを機にまた関西に…

ぜひぜひカモーン

というのも。
実は急に転勤が決まって、22日に埼玉から引っ越して
23日からは大阪に住む事になったのだよ~

yuccooちゃんとはまた離れちゃうなぁ…と思ってたんだよねぇ
ライヴでもない限り、なかなか関西方面には来られないだろうし、
yuccooちゃんと直に念願の「はじめましてのご挨拶」もしたいから、
是非とも関西狙ってみて~
なんて、かなり勝手な事言ってるけど
でも良かったら、検討してみてね
返信する
ひゃ~ (yuccoo)
2009-10-17 00:18:49
マジっすかーーー!!!!
びっくり&がっくり。。。
のんびり暮らしてる間にそんなことになってたのね。

23日ってもうスグ~っ
大阪への荷造りとかとか大変なときに
コメント、本当にありがとうね

関西、うんうん、友達の日程も合えば、ぜひとも行かせてもらいますともっ

引越し、肉体労働で大変だけど
つめとか腰とか気をつけて(←私が痛めました
がんばってね~!!
返信する
Unknown (ひかる)
2009-10-18 16:08:52
またもやお久しぶりです。

私も、狙いは定めましたzepp大阪です。
長野がないのは残念ですね;
yuccooさんのなるべくご近所や関西でも、
今はとにかく問わず、お互い参戦できることのみを願いましょう!

私の場合は、ライヴには2度しか参戦したことがないですが
今回はどうしても行きたいです。
アルバムに収録予定の曲も聴けちゃうかもしれないんですよね
ああ、むずむずしてきたぁ~!(笑)
返信する
返信遅くなってごめん~! (yuccoo)
2009-10-20 11:42:56
ひかるちゃん

どもども、ちわっす!!!

もう決めたんね~!決断はやいっ
確かにZepp大阪って東京よりも人がぎゅうぎゅうじゃなくて
しかも前の方に行けるんだよね

知らない曲をライブでいきなり聴くって
どんな感じなんだろね??! 若葉がそうだったっけ?
や~ほんと、たのしみたのしみ。

ひかるちゃんも私も、みんな参戦できますように
返信する
ベルゲン (ゆりぃ)
2009-10-20 15:57:00
こんにちは☆

ツアー詳細出ましたね!!わーい!
わたしはFCに加入してるのですが、今回のツアーは
地元である静岡公演に参加しようかと思ってます!
里帰りも兼ねて。。

ここのところは、ずっと東京(近郊)公演に参加してたのですが。

半年以上先ですが、今からわくわくです♪
返信する
FCも魅力的 (yuccoo)
2009-10-21 18:16:35
ゆりぃちゃん、こんにちは。

地元でもライブあったんだね
それはラッキー!!
これは親孝行も兼ねれるし地元の友達とも遊べるし、いいねいいね☆

ただ萌え死んでるライブ後の姿を親に見られちゃうよ~

ライブDVDもでるし、なんだか
どこに集中してわくわくしていいんだから分からない~嬉しい戸惑い。
返信する