カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

結成20周年記念グッズ第一弾!

2007-08-11 11:18:39 | スピッツ新曲関連

スピッツのオフィシャルページ内にて結成20周年記念グッズ情報の第一弾!がみれます

あまったれツアーの時はなんせお金がなかったので
ミラーしか買えなかったけど 今回はちゃん~っと準備して色々買ってくるで~!

と意気込んでいた、ケレド。。。

BENT WEBで実物を見て。。。

アーTって、こんなにどーーーーんっと真ん中にロゴ入ってるものなんですねえ
もちょっとロゴが小さかったらよかったな ぐすん。

お次、パーカー。
愛用のパーカーがまったく同じグレーなのだあ。形も似てるし、これも泣く泣くパス。

残りはスタジャン!に狙いを定めたはいいものの
ベントウェブだと9月発売。ぎょぎょっっ
ライブ会場では売ってくれると期待したい。
そしてエアーフレッシャーってなあに?ちょっと気になります

こうゆうグッズってライブが始まる前に買うイメージが強いのだけど
Zeppみたいなもみくちゃになる処ではみなさんどうしてますか?
ライブの後でも商品って残ってるものでしょうか。

知っている方がいたら教えていただけると嬉しいです~~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたおじゃま☆ (Chiharu☆)
2007-08-11 18:57:57
yuccooちゃん!こんばんは♪
コラボグッズ、お買い上げですか
人気のあるTシャツなんかは終演後にサイズが残っているかビミョーですが、スタジャンならあると思いますわ~
たぶん、ン万円はしそうなので、売れ行きが・・・(笑)
でも、もしかしたら受注発売かもしれないね~
まだわかんないけど。。。
私はTシャツのサイズがないので見送りモードです。。。
いつも「S」サイズで肩幅も身丈もぴったりなんですよね~
でも、今回はサイズがナイし、、、
「M」では身丈が長すぎるし、「XS」では肩幅が・・・

誰かさんも書いてたけど、やはりブランドより実用的かつ機能的じゃないとねぇー
返信する
あ、忘れてた! (Chiharu☆)
2007-08-11 19:05:51
>エアーフレッシュナー、「車の中とか部屋につるしてお使いください」って書いてあったので、「消臭剤」?みたいなものと思われますが・・・
あと、ライブ前にグッズと買う場合は、買った後はロッカーに入れてますよ☆
私の場合、必ずもみくちゃゾーンに突入するので、荷物はロッカーに預けて手ぶらで参戦いたします
20周年ライヴ、楽しんできてねー☆
返信する
いつでもいらっしゃいまし☆彡 (yuccoo)
2007-08-11 23:53:27
Chiharu☆さん

こんばんは
早速いろいろとアドバイスありがとうございますー!
さすが歴戦参戦しているセンパイ、心強いです、助かりました

スタジャン、そ、そんなにするんすかっ
でも今回はそれしか買えなさそうなんで、現金きっちり準備して(笑)臨みます
ネットだとまた手にするのが遅くなるので、その場で買えるといいなあ☆

Tシャツ、確かにSがないのが気になってました!
Chiharu☆さん、今回は残念ですね~
全国ツアーの時にあるといいですね♪

エアーフレッシャーってオシャレ(死語!w)な名前だから分からなかったけど
消臭剤もしくくは芳香剤なんですね
ライヴの香りが漂ってくるかなぁ~

ロッカーについて、ありがとうございます!
最小限の荷物で行く&ロッカーでバッチリそうですね。
あ~あと10日、わっくわくわくわくデス!
返信する