カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

初☆四国

2008-07-10 05:03:27 | 旅人になるなら今なんだ

どうもです~♪
本日から日本へ10日間ほど戻りまス

送別会が盛り上がって帰宅が深夜2時になり、旅の計画を詰めていたら3時になり、
家の片付けとちょっと準備をしていたら4時だよーー キャー。

大阪インアウトで、メインは四国!!イエ~イ

うどん食べまくるぜっ
温泉つかりまくるぜっ
お寺まわりまくるぜっ

っと気合満タン メインは友だちの結婚披露お泊り会@愛媛なので
それもたのしみーー♪♪ 泊りがけで披露宴って珍しいよね(笑)
おまけに会費が3000円 どんな熱い夜になるのかわっくわくー

そのあとちょっとプラプラして、高松の友だちの所に寄って
大阪で健康診断して旅は終了。

大阪でのメインイベントは…スピッツブロガーでちょっと集まっちゃおうというもの!!
ひゃ~~いつも言葉だけでやりとりさせて頂いていた方たちの
肉声聞けちゃいます!顔も見れちゃいます!こりゃすごい~
ご都合あわせて頂いて本当にありがとうございます感謝。

さささ、準備もうちょっとしてもう寝まス~☆


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四国 (ひかる)
2008-07-10 14:59:39
結構披露宴やめぐり旅、楽しんでくださいね!
大阪も、少し寄るそうですが
なかなか暑いですよ。
また、日本旅と暑さの感想、よろしくお願いします

スピッツブロガーさんたちと面会ですかっ!
そりゃあ盛り上がるでしょうね
もう何もかも、存分に楽しんできて下さい
返信する
ありがとう! (yuccoo)
2008-07-10 23:11:02
大阪、すずしい~!!ってのが第一感想でした☆
ひかるさんもたしか関西だよね?
友達いわく「今日はすずしい」ってことだったけど
湿気が少なくてほんとにすずしい♪

面会、明日です、どきどき&わくわく~!!!
なんせ日本でスピッツファンの方とリアルにお会いするのは
初体験なので・・・☆ たのしみだなあ。

ほんとにありがとう!楽しんでくるよ~
返信する
大阪 (ひかる)
2008-07-12 09:06:27
はい、大阪在住です
涼しかったですか?
友だちさんの言う通りだと思います(笑)
多分、その日が涼しかったんだと・・・
普段はすごく暑いんで(ねばる
返信する
お帰り&いらっしゃい (抹茶こ)
2008-07-12 16:58:21
こんにちは

そうなんです
普段大阪は「アホちゃうか」ってぐらい、暑いんですよ。
今日も体が溶けるかと思った。

ではでは、楽しい旅を
返信する
返事遅くなりました~ (yuccoo)
2008-07-14 19:13:08
ひかるさん

どもー!
ちょっと風が吹いたりして・・・かなり快適でした
やっぱり珍しいんだね~

でも上海が37度とかの日が多いから
30度超えたくらいじゃ暑く感じなくなったの。
強くなったなーー(笑)


抹茶こさん

ここにもいらっしゃいましたね!!
体が溶けるくらいか~~~
マサムネさんの声くらいの威力ですね?(笑)

上海は息ができないんじゃ?!ってゆう暑さです。
ダイエットになるのでそこは嬉しいのですが
返信する