カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

夏の魔物2

2008-10-15 15:04:37 | スピッツ





              幼いだけの密かな 掟の上で 


                    君と見た   



                 夏の魔物に会いたかった



なんでこの曲なんだろう?と思ったらお墓と魔物・・・その組み合わせかよ、自分!短絡的。笑

もう金木犀の香る、ひえた空気がきゅきゅーっとくる秋まっさかりになってしまったけれど
夏の終わりに見たこの風景と夏の魔物で。古いアパートに行きたいなあ。

そして!!!
和歌山公演、友達が仕事で行けなくなってしまい、他に行ける人を
知り合いの方にも頼んで探し中なのですが…なかなかみつからない
ううう、余ってしまって困ることがあるなんてー。ああ、誰かいてください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の魔物 (ひかる)
2008-10-15 20:54:26
写真の空の色が、私のイメージする夏の魔物にあるような気がします・・・
前回の 夏の魔物 の写真も、
私のイメージする 夏の魔物 の一部分に似ているんですよね・・!
yuccooさんは、お仕事でもカメラをされている
ということもありますが、いつも学ばせてもらってますM(__)M
いつも、心に染みる風景をありがとうございます

わお!それは幸せ過ぎるハプニングですね・・!
きっと、見つかると思いますよ!
お互いに、そしてライヴに行く皆さん、
スピメン、スタッフ方々、楽しみましょー!(笑)
返信する
空の色、雲のかたち。 (yuccoo)
2008-10-17 00:15:16
そうか~、ひかるちゃんの歌のイメージとシンクロする部分があってうれしいな。
なぜだかちょっと夕暮れ時の懐かしい色あいのイメージの曲。

学ぶ・・・だなんて、そんなそんな~!!
それぞれの感性で見たもので琴線に触れ合うものがある
ってのは、こう、ほんと、うれしいものだね☆☆

ほんと、幸せすぎるハプニング。。。。
誰が素敵な、スピッツを愛する人が見つかりますように♪
楽しんじゃおおおおおお!いえい。
返信する