カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

アーティスト写真・刷新!

2006-06-13 17:55:18 | スピッつぶやき

スピッツオフィシャルサイトのプロフィールなどなど、写真が変わったみたいですね

ちょーーーーーさわやかです!!

やっぱりハチクロに合わせて、初夏な雰囲気にゃのかな

こりゃ牧場ですな。
さきちゃんとリーダーの間に・・・ これひつじ?
すごい絶妙な場所で、むはむは食べてる、かわいぃぃ~~
こんなにカワイイひつじが似合っちゃうスピッツ。なんかずるい!(笑

オンラインメンバーの写真も別バージョン。やっぱてっちゃんセンスよかとですー
さきちゃん、もーちょっとちこーよれ★って感じ?
リーダー笑顔すてきツ ちょうど日差しをあびて、柔らかそう…

やーマサムネさんの真ん中分けが新鮮ですねっ!!
わたしてきにはオフィシャルサイトの方が好きだなあにやり。

某アイドル好きな男友達がカメラ目線の写真を見て
「コレ、ぜったい俺のこと見てるよね??」とのたまわっておりましたが
なんだか私もひさびさにそんな気がしちゃったー(やー見てないけどねっw)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (miyuu)
2006-06-14 01:53:34
覚えていらっしゃるでしょうか・・・?どきどき



スピッツのオフィシャルサイト、私も見ました!

もうなんていうか・・・また若くなってません?笑

とても四十前のおじさまには見えない・・・(笑)

素敵すぎて、きゅんきゅんです♪



では、また~
返信する
早速見に行ってきました (IKKI)
2006-06-14 10:49:17
わたしもオフィシャルのほうが好きだよ



あのひつじ、ふわふわ~かわいい 抱きたい~~~

オジサマの言ったワラビーとかもいたらいいなあ~~



てっちゃんすごくカッコウよくなってきたのね。

最近の写真、皆さんは若くなってきたような気がする。うれしくて。
返信する
どもども♪ (yuccoo)
2006-06-14 21:15:38
miyuuさん



もっちろん覚えてますよぉ~♪

ブックマークのアドレス変えてなくってごめんなさぁい

ホント、あの写真もーどきがムネムネっっ(笑

20代の頃より、かえってかっこいいよねぇ。はぁ~





IKKIさん



この若返りようは、なんだろね?!

どこかのサイトで書いてあった「平成のエロピーターパン」

まさに年を取らない永遠のエロ少年(笑



ワラビーもすっごいかわいいよねえ

スピッツメンバといっしょの処、みたいなぁ~
返信する
スピッツ大好き (るい)
2007-07-11 21:17:57
スピッツ大好き~~~~~

なんかかっこい~い♪

あのね、「空も飛べるはず」

が、私の学校の合唱コンクールで使われているんだ!

私のクラスも、「空も飛べるはず」です!

8クラスあるんだけど、

7クラスが「空も飛べるはず」だよ~

「空も飛べるはず」大人気!!!!!!
返信する
ぬお! (yuccoo)
2007-07-11 23:27:50
るいさん、こんばんは☆彡

コメントありがとうございます!

スピッツ、かっこいいですよね
声や歌詞やメロディーラインや演奏や(顔や)・・いろいろと。

空も飛べるはず、そんなにたくさんのクラスが歌うんだ??!
審査する人も、大変だなあああ。
めちゃくちゃ人気なのが、よぉく伝わってきました

ちなみに小・中・高のどれでしょう?
よければ教えてくださいね!
返信する