旅と宝塚と写真好きジジ

現在、過去、未来の旅日記、花や風景写真、宝塚、相撲、ポケモン、ハリポタゲーム等について投稿しています。

明日から大相撲名古屋場所開幕

2019-07-06 09:18:27 | 大相撲+その他スポーツ

7・4 nonokaemy,nogappa,kiikoさん「イイネ」thank you. lightさん「イイネ&応援」2回もアリガトウです。daininomichiさん「イイネ×2&応援」頂きましたアリガト。14190456さん「イイネ&応援」有難う。aoyさん「イイネ+応援&続き希望」有難うです。宮ちゃんさんコメントアリガト、「ハリーポッター魔法同盟」はまだどうすればいいのか探りです。攻略のコツは基本ポケモンと大同小異だと思います。

7・5 light,hataさん「イイネ+応援」いつも感謝しています。にしやんさん「コメント」アリガトね。いよいよ明日から始まる大相撲、楽しみです。

 

7日からの大相撲名古屋場所。主役になりそうだった貴景勝関が休場、前場所休場し出場を決めた横綱白鵬の復調ぶりが見どころかも。新小結の阿炎、朝ノ山と対戦が続くが誰がこの場所調子を上げるかが見所になるかも。昨年初優勝した関脇御嶽海が準ご当所場所で活躍するのか、特に問題は無さそうな大関豪栄道がどうなのか見所は多そう。

一方横綱鶴竜、大関高安、栃ノ心は体調に不安が残るとかですが順当に戦ってほしいです。後ベテランの嘉風関がケガで全休場。平幕陣は誰が好調なのか、新入幕、帰り入幕を含めて初日の戦いぶりを見てみたい。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初アジア(バンコク・シンガ... | トップ | ブログ開始から1000日目... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (Rira)
2019-07-06 10:51:18
大相撲名古屋場所がいよいよ幕を開けます。

はたしてどんな15日間になるのでしょう。
それはまったくわからないようですね。
病み上がりの力士さんが多いので
予想しにくい事と思います (^-^)/

それでも夕方の観戦が楽しみですねぇ。
返信する
こんばんは (light77g)
2019-07-06 22:37:34
名古屋7月場所。
初日から千秋楽まで目が離せませんね。
いよいよ明日から。楽しみですねぇ。
義母が「イケイケ」と応援していました(*^^*)
返信する

コメントを投稿

大相撲+その他スポーツ」カテゴリの最新記事