緑と美味しいものと笑顔があれば…☆

旦那サマ(プー)との山登り、お菓子作りを楽しみつつ、毎日を丁寧に暮らしていきたいな♪

雲取山-速報 2009.11.07-11.08

2009-11-08 23:08:53 | 山-奥多摩・高尾
プーです。

今回はテント泊(今年最後かな!?)で雲取山へ行ってきました


以前より熱烈にラブコールを送らせていただいていたこちらの方から

雲取に行きま~すと言う連絡をいただき、我が家も一路雲取へ

そこでついにお会いすることが出来ました

そう、お相手はkoyasuさん&ぱぐきちさんチーム。

ちょうどその頃、こちらの方とも同じようなお話があり、ホントに急ではありましたが

お誘いしてみると次の日は予定があり日帰りならということで

そう、こちらのお相手はmimiさん。

ということで七ツ石山ランチ&雲取山宴会登山となりました


koyasuさん&ぱぐきちさんチームのなんとも言えない絶妙なチームプレーに

ほっこりさせてもらい、特にぱぐさんの大ファンになっちゃいました

一方、mimiさんは急な話&日帰りだというのに来ていただき、そのフットワークの
軽さには脱帽です

あのサプライズプレゼント、本当にありがとうございました。


今回の山行で話の出た丹沢行きの件、今日は下山しながらどこがいいか考えてました

とりあえずタイトルだけ、『丹沢フェスティバル』略して『丹フェス』

もろパクリ的な感じですが実現できるように下調べをしておきます


写真は今朝のご来光@雲取山頂です

実はぱぐさんとkoyasuさん、やんこの3人の後姿が写ってるんですが

これじゃわからないですね。。。

詳細レポはやんこが書きますのでそちらもよろしくお願いします。


おしまい


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (mimi)
2009-11-09 07:18:42
プーさん やんこさん
いろいろとお世話になりました~!
なによりもお二人にお会いできて嬉しかったです。
とても楽しい時間を過ごすことができました♪宴会に参加できなかったのが心残り。
宴会登山はまた今度。料理長にも言ってありますので。
詳細レポ 楽しみにしてます!
返信する
mimiさん (山キチのプー)
2009-11-09 12:41:48
こちらこそ急な話だったにもかかわらず来ていただき本当にありがとうございました。

自分たちもあそこでお別れしたのが何とも寂しい思いでした。
次は料理長のスペシャルディナーに舌鼓を打ちながらの宴会
楽しみだなぁ~
(もうすでにヨダレが出そう)

詳細レポ、いつになることやら・・・
(やんこの尻を叩いて急がせますので
写真だけですがお気に入り写真館へ今週少しずつアップする予定です。
よろしければ遊びに来てください
返信する
お世話さまでした。 (KOYASU)
2009-11-09 19:07:14
ぷーやん夫妻、本当にお世話さまでした。
色々とどうもありがとうでした。

おかげさまで
とても楽しい日となりました♪

ぱぐきちさんも
とっても楽しかったみたいです。

こんなうちらですが、
今後ともどうぞヨロシクね♪

アッ、アッシは ポイントダウンか!?(笑)
返信する
これは偶然 (元さん)
2009-11-09 19:37:21
この週末は、山仲間5人テント泊で雲取山に行ってましたよ。

こちらは相変わらず丹沢行脚です。
返信する
はじめまして (masa)
2009-11-09 19:45:34
プーさん、はじめまして!
時々ブログを拝見させてもらい、楽しませて貰ってます。

当日、日帰りでの岩尾根を下山中に、
前から登ってくる、プーさん一団を発見し、驚きながらも、すれ違いの際の挨拶を交わしたのみで、今思うと残念な事したなぁ~と!!

自分にとってはこれは結構なサプライズでした
返信する
koyasuさん (山キチのプー)
2009-11-09 19:46:06
こちらこそ本当に楽しい2日間でした!
ありがとうございました。

ポイントダウンだなんて…
全っっっっっっったくそんなことはないですよ。

今後ともぷーやんチームをどうぞ宜しくお願いします。
返信する
元さん (山キチのプー)
2009-11-09 19:55:38
それはそれは奇遇ですね!

我が一行は奥多摩小屋でテント張ってました。元さんのお仲間さんたちはこの前の奥穂の方達ですか?

また皆さんにもお会いしたいものです。
返信する
masaさん (山キチのプー)
2009-11-09 20:06:21
はじめまして!
コメントありがとうございます。

お会いしましたかぁ…
え~っと、どの辺りだろう???

うちが登りでmasaさんが下りですよね?
テン場には昼過ぎには着いて宴会してたから…
う~んと…わからない…
たくさんの方とすれ違いましたし(汗)
すいません…

それより、日帰りであの時間にすれ違ってるって
すごく速いペースじゃないですか!
健脚なんですね。

またこのブログに遊びに来て下さい!
(って本来はやんこのブログですが (笑))

今度はプーの写真館へもよかったら来て下さ~い!

返信する
フェスりたい (くー)
2009-11-09 23:59:48
丹フェス 笑
参加無料ですか?
丹沢カールでヨガとかやるのかしらん 

山仲間っていいですね
返信する
くーさん (山キチのプー)
2009-11-10 00:29:24
もちろん無料ですよ~

ヨガは出来ないけど、
丹沢園地で星空撮影なんてどうですか?

是非是非参加くださ~い!
返信する