緑と美味しいものと笑顔があれば…☆

旦那サマ(プー)との山登り、お菓子作りを楽しみつつ、毎日を丁寧に暮らしていきたいな♪

沖縄旅行 お土産編

2008-08-21 02:56:29 | おでかけ

沖縄旅行で買ってきた我が家用お土産です

旅行で買ってきたものが家の中に置かれていると

ふとその時のことを思い出したりします

あ~楽しかったなって

思い入れのあるものが家中に増えるのは好きです

 

これは琉球ガラス村で選んだランプ

枕元において、やさしい灯りでウトウトしたいな

 

こちらも、ちょこっと灯り

 

前の沖縄旅行でもグラスを買ったけれど

緑色のグラスを割ってしまった私

今回、同じ丸型で底が少し違うこの5つを

書い足しました

石垣島で買った卵大サイズのマンゴー

食べる時間がなかったので

丁寧に持って帰って、家で食べたら

美味でした

プーさん試飲による厳選の泡盛

これから大切に飲むんだろうな

角煮を作るのに、この泡盛つかったら

美味しそうだな、でも相当怒られそう

こちらは宿「かびら ゆーな屋」さんが

記念にとくれたもの

他にも、さんぴん茶やゴーヤーチャンプルーのふりかけを

買ってみました

あ~また沖縄に行きたくなってしまった 



最新の画像もっと見る