TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

5年前のサクラメイトSさんカットソー作品

2023年05月11日 | ドレープのカットソー

昨日は月一回行っている

サクラメイトでの講習がありました。

 

今回からは全員の体調の善し悪しなどの

報告書提出、退出後の消毒義務も無くなり

ずいぶん楽になりました。

 

いつものように和気あいあいとした教室でしたが

途中から、

コロナ禍の間お休みされていたIさんが

差し入れを持って遊びに来てくださいました。

 

まるでコロナ禍以前の賑わいが戻ったような

楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

Iさん、ありがとうございます。

次回から是非、お待ちしていますよ~。

 

皆さんそれぞれ素敵な作品を

作って下さっていましたが、

お喋りに夢中になっていたせいか、

残念ながら

作品の写真を撮り忘れてしまいました。

 

しかし何れも制作途中でしたし、

次の講習時に完成品を

教室に着てきて下さると思いますので、

次回、ご紹介させて頂きたいと思います。

 

代わりにサクラメイトSさんの

5年前の作品をご覧頂きたいと思います。

 

こちらはチュニックで、

下はウエストをブラウジングした

ワンピースです。

 

 

どちらも素敵ですね。

 

  ありがとうございます。

応援ポチよろしくお願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残りニットでシュシュ作りか... | トップ | 吹上花祭り&変形ドレープTシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿