TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

残りニットでシュシュ作りかた動画をYouTubeUPしました。

2023年05月09日 | ロックミシンソーイングで作る小物

昨日は早朝から主人の付き添いで

病院へ行きましたが何時になく混雑していて、

半日かかってしまいました。

 

その後、最後の片付けに教室へ。

後は、お掃除を残すのみとなりました。

 

広さがあるので引き渡し日の19日までに

少しずつお掃除に行きたいと思っています。

 

 

さて、

表題についてですが、

練習を兼ね、

だいぶ前に動画は撮りためていました。が、

短い動画にもかかわらず色々と忙しく、

今まで編集の時間が取れずにいたんです。

 

ようやく編集を終え、

まとめることが出来ましたので

YouTubeにUPしました。

 

 

反省点満載の動画ですが、

興味のある方は下をクリックしてご覧下さい。

端切れニット利用、巻きロックで簡単シュシュ作ってみませんか - YouTube

 

 

明日は

サクラメイトの講習があります。

 

準備をしようにも物が多すぎて

必要な物が見つからない・・

 

主人と二人、荷物をかき分けてようやく

全て揃えることが出来ました(笑)

 

自宅の片付けにも時間が掛りそうです。

 

  ありがとうございます。

応援ポチよろしくお願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボレロジャケット(カットソ... | トップ | 5年前のサクラメイトSさんカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿