TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

シャネルふうジャケット(カットソー生徒作品)

2016年12月21日 | ジャケット コート

 

     今日は1日サクラメイトでの講習があります。

     これで今年の講習は最後になります。

 

 

     まだ少し講習以外の仕事がありますが、

    それが終われば、大掃除。 つもり・・

 

  

 

       ・・・生徒作品のご紹介です。・・・

 

   

   先日Upさせて頂いたKさんのシャネルふうジャケットに、

    ブレードとボタンをつけ、アクセントにされました。

   

    何も無いのも良いけれど、ブレードを付けると

     高級感が出て、素敵になりますね。

 

 

     

     

 

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へクリックして頂けると励みになります。   

     Ctrlを押しながらクリックして頂くと画面が変わりません

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カットソーブログ読者作品5種 | トップ | フード付き簡単コート2種(カ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TANAKAさんへ (まりも)
2016-12-22 12:37:59
もう少し お仕事が有るのですね
シャネル風ジャケット 好きです
そして この生地の色 柄 素敵ですね
本当ですね
ブレードを付けたら 凄~く素敵に
そして お出かけ着に変身ですね
返信する
まりもさんへ (TANAKA)
2016-12-22 12:48:28
ありがとうございます。
いつものことですが年末ぎりぎりまで追われています。
そのせいかどうか、大掃除は適当に・・
歳のせいか最近主人もやる気が減退、夫婦2人でやる気が起きなくて困っています。
さぁ、愚痴ってないで頑張るしか無いですね。
いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿