TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

最近の心境&フレアーワンピ

2017年02月17日 | その他

   ご訪問感謝申し上げます。

   

    今日は趣味の合唱の練習日です。

   忙しく休みがちになっていましたが、

  今日は頑張って参加したいと思います。

 

  TANAKA式カットソー種子島教室オープンから

     3ヶ月ほどになりますが、

    私の想像以上に、種子島の皆さんが

  喜んで下さっている事に驚いています。

     西之表分校ブログはこちら→★

 

  勿論、講師をして下さっているSさんの努力や、

    お人柄によるものが大きいと思いますが、

    これにより私も大いに自信を頂き、

      かねてからの夢である、

  TANAKA式カットソーをもっと広めたい。。

     その気持ちが大きくなってきました。

 

  具体的にどうするかはまだ決めていませんが、

   SさんのようにTANAKA式カットソーを 

  教えて下さる方を養成したいと考えています。

  そしてより多くの方に楽しさをお伝えできたら、、

   そんなふうに思っているこの頃です。

   

 

 

   今日は春が待ちきれない想いで、

   春に着たいフレアーワンピースのご紹介です。

 

 

   では、行ってきます。

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へクリックして頂けると励みになります。   

     Ctrlを押しながらクリックして頂くと画面が変わりません   

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーダージャケット(カット... | トップ | 胸を打つメッセージとお願い... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TANAKAさんへ (まりも)
2017-02-17 17:03:56
Sさんのお人柄も 大きいですよね
それに やはりこのようなお教室が無かった地域
以前から 興味が有った方もいらっしゃいますよね
これから もっと広がってSさんの様な方が増えると良いですね
今日も 暖かでしたね
早く春になって 花柄のフレアーワンピース着て
お出かけしたいですね
返信する
まりもさんへ (TANAKA)
2017-02-17 19:49:00
その通りです。大都市以外は、西日本方面で少ないように感じます。
カットソーは洋裁に比べてとても簡単に出来ますので、
より多くの方に楽しんで頂けると思います。
協力して頂ける方がいると嬉しいのですが。。
春が待ち遠しいですね。
返信する
Unknown (美穂子)
2017-02-18 04:30:31
おはようございます。
種子島スクール、順調でよかったですね!
わたしも、TANAKA式カットソーの輪がどんどん
広がることを期待します♪
そしてそして、嗚呼っっっ
またしても素敵ワンピース、かわいいです!素敵です!
お花柄でさらりとしていてとってもお上品。
先生の作品には、いつも見とれてしまいます(*'▽')
返信する
美穂ちゃんへ (TANAKA)
2017-02-18 08:16:09
美穂ちゃん、コメントありがとうございます。
美穂ちゃんのような若い方にお伝えできたら、
尚いいのですが。。
またお時間ができましたら、いつでもお待ちしてますよ~。
返信する

コメントを投稿