TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

濃紺のガウチョパンツと花柄のボータイTシャツ(カットソー生徒作品)

2016年06月19日 | パンツ、他

       ご訪問感謝申し上げます。

     今日は大宮カルチャーセンターで講習があります。

   講習は午後からですが、からは遠いため早めに出かけます。

 

 

          ・・・ 生徒作品のご紹介です。・・・

 

        これはSさんのカットソー作品です。

     ガウチョパンツふうワイドパンツとボータイのTシャツです。

    濃紺のパンツに、ブルーの花柄Tシャツの着こなしが素敵ですね。

 

        

 

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へクリックして頂けると励みになります。   

        Ctrlを押しながらクリックして頂くと画面が変わりません。   

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな襟の簡単コート(ブロ... | トップ | カットソーつまんで変化出す方法&... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれ (ようちゃんばあば)
2016-06-19 13:59:04
ウエストが細くて背の高い方が とっても似合いそう。
いい色ですね。
返信する
t-soleildorさんへ (まりも)
2016-06-19 15:11:20
色の組み合わせが とても素敵ですね
形も 縦長にスッキリ見えるような・・・

返信する
ガウチョパンツ (みっく・じゃが)
2016-06-19 19:35:38
スタイルの悪い私ですが、2本もガウチョパンツを買いました。
着やすいですね。
こうやって、上下合わせて作れたらいいですね。
って、いっつも羨ましがっているばかり。。。
返信する
ようちゃんばあばさんへ (t-soleildor)
2016-06-19 21:15:10
ありがとうございます。
ガウチョパンツなど履いた事のない私でしたが、
履いてみると涼しくて楽なのです。
Sさんのようにスタイルよくはありませんが、
はやるのが分かるような気がします。
返信する
まりもさんへ (t-soleildor)
2016-06-19 21:16:15
ありがとうございます。
着こなし一つで、スタイルよく見えますね。
返信する
みっく・じゃがさんへ (t-soleildor)
2016-06-19 21:18:18
私も同じです。
他の方のブログを見てうらやましく思っても、
時間が取れず、何もできずにいます。
とりあえず目の前のことを頑張るしかありませんね。
返信する

コメントを投稿