TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

 開きみせのあるチュニック(カットソー生徒作品)

2016年02月27日 | チュニック

  いつも私のブログをご覧頂いて感謝申し上げます。

   今日はカルチャセンターの講習が午前中あり出かけます。

 

       これはIさんのカットソー作品です。

      前中心に開きみせのあるチュニックです。

    カットソーでは簡単にする為、見返しはあまり付けないのですが、

      この作品は見返しを付け他デザインです。

    残ったニットでフリンジ付きのスカーフも作られました。

     春らしい花柄で、気持ちも明るくなる様です。

 

  

 

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へクリックして頂けると嬉しいです。       

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ハイネック、ドルマンスリー... | トップ |  2色使い6枚ハギチュニック2... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
t-soleildorさんへ (まりも)
2016-02-28 09:56:35
着ていて春を感じる柄ですね
下に着ているセーターとも お似合いですね
返信する
まりもさんへ (t-soleildor)
2016-02-28 10:19:46
ありがとうございます。
まだまだ寒いけれど、着るものだけでも
春を感じたい気分ですね。
返信する

コメントを投稿