TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

胸に捻りのあるチュニック(生徒作品)、今思うこと。

2020年03月21日 | チュニック

 生徒作品のご紹介です。

 

 これはIさんのカットソー作品で、

中級カリキュラムの中の

胸に捻りのあるチュニックです。

 

春らしく

薄地のポリエステルニットで

作って下さいました。

 

作品はこちらです。

 

ドレープも綺麗にでていますね。

 

女性らしいIさんに良くお似合いで

春らしい軽やかな作品になりました。

 

 

       

 

いっこうに終息が見えない

連日のコロナ報道等に

閉塞感が募りますね。

 

そんな中でも、

出来るだけ前向きに考えよう。

今、自分に出来る事をしよう。

と、

自分に言い聞かせていますが、

長引けば

教室の運営も厳しくなってきます。

 

いま私に出来る事と言えば、

来て下さる生徒さんに

少しでも楽しんで頂く事と

ブログを書くことくらいです。

 

何を発信していったら良いのか?

カットソーについて書くにも

初心者向けか、経験者向けなのか

迷っています。

 

このブログをご覧頂いている方で

記事にして欲しい事などがありましたら

お教え下さいね。

 

 

ありがとうございます。

応援ポチよろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カットソー基礎2,ニット選... | トップ | ミシン不調の原因は?生徒作品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿