TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

残りニット利用の切り替えチュニック(カットソー生徒作品)

2016年02月07日 | カットソーアレンジ

    いつも私のブログをご覧頂いて感謝申し上げます。

 

 

         これはAさんのカットソー作品です。

       残りニットを利用して作ったチュニックです。

 

     なんと1日がかりで8枚作り、ご友人にプレゼントされたとか。

      でも残りニットを利用したので、同じものが無いそうです。

      きっとプレゼントされたご友人は、喜ばれたでしょうね。

 

        

  

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へクリックして頂けると嬉しいです。       

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 基本6枚ハギチュニック(生徒... | トップ |  完成したヘチマカラージャケ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
t-soleildorさんへ (まりも)
2016-02-07 10:55:20
えぇ~ 8枚も1日で作られたのでか!
凄いですね
生地を無駄にしないで
こんな 1点もの頂いた方は
大切に着るのでしょうね
素敵なプレゼントですよね
返信する
すごいですね。 (ようちゃんばあば)
2016-02-07 12:14:38
一日に8枚も縫って お友達に それぞれ違うものをプレゼント!とは驚きです。
もともとそういう 人付き合いができる方が ニットソーイングを習って 自分のうでをあげられたら
もう勢いが止まらないくらい 楽しいでしょうね。

返信する
まりもさんへ (t-soleildor)
2016-02-07 19:05:18
ありがとうございます。
裁断だけは前日に済ましていたそうですが、
それでも凄いですね。
私でも、そんなに作りません。
返信する
ようちゃんばあばさんへ (t-soleildor)
2016-02-07 19:07:53
そうなんですよ。カットソーは、
人に上げる為に作っている様な方も多いです。
喜んでいただけるのが楽しいのでしょうね。
短時間に出来るカットソーならではだと思います。
返信する

コメントを投稿