TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

ポロシャツふうチュニックと着こなし(カットソー生徒作品)

2014年12月07日 | チュニック

    いつもブログをご覧頂いて感謝申し上げます。

   今日は寒いですが、雲一つない晴天になりました。

   午後からお出かけします。(お泊りで息抜きしてきます。 

  

 

 

     さて、生徒さん作品のご紹介です。

 

 

    これはKさんのカットソー作品です。

    定番のポロシャツふうチュニックですが、

  Tシャツもパンツもブルーにして、ボタンの色に合わせています。

    とってもお洒落ですね。

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へクリックして頂けると嬉しいです。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  基本カーディガンのアレンジ... | トップ |  箱ポケットつき襟なしジャケ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
t-soleil dorさんへ (まりも)
2014-12-07 10:36:01
良いですね 温泉ですか
たまには ゆっくりして下さいね
風邪も治りそうですね
ポロシャツ風のチュニック 着やすそうですね
Tシャツやパンツと合わせて トータルファッションで お洒落ですね
返信する
どうぞ (まろ)
2014-12-07 11:18:32
ゆっくりしてきて下さいね。
でもうらやましい、美味しいものがたくさん出るんでしょうね。
寒いので温泉がぴったりですね。
チュニックもすてき。
返信する
おお! (ようちゃんばあば)
2014-12-07 13:52:06
温泉と かにのたべほうだい でしたね。
仕事を一生懸命してこられたご褒美ですから 楽しんできてくださいね~~
返信する
t-soleil dorさんへ (くりまんじゅう)
2014-12-07 14:43:28
先生は毎日お忙しいですから 自分へのごほうびとして
ゆっくりお湯につかり おいしいものを食べてリフレッシュ
してきてくださいね。
おしゃれですね。ボタンを黒にしなかったことで見た目も
明るく若々しいです。
返信する
こんばんは (はちきんいじー)
2014-12-07 16:56:52
そちらは日曜日の午後ですか

お泊り いいですね

ゆっくり楽しんできてください。

この生地はちょっと厚めなんでしょうか?

柄が可愛いな と思いました。
返信する
まりもさんへ (t-soleildor)
2014-12-08 16:59:02
ありがとうございます。
温泉と言っても車で50分位の近いところです。
今日は仕事だったのですが、
昨日の夜お泊りしました。
返信する
まろさんへ (t-soleildor)
2014-12-08 17:01:49
温泉にお泊りと言ってもすぐ近くなのですが、
まろさんは、お母様を置いていくわけにもいきませんね。
私だけすみません。
去年次男が家を出たので、こんな事も出来る様になりました。
返信する
ようちゃんばあばさんへ (t-soleildor)
2014-12-08 17:07:30
たまには上げ膳据え膳でゆっくりしようと出かけましたが、
勝手なもので、暇でやることが無いと退屈なものですね。
でも温泉は堪能させてもらいました。

主人のスマホで、コメントの返事をしようと思いましたが、
慣れないせいか、面倒で断念しました。
出かける時はタブレットの方がいいのかしらん。
返信する
くりまんじゅうさんへ (t-soleildor)
2014-12-08 17:10:35
ありがとうございます。
美味しいものがありすぎて、苦しくなるまで食べてしまいました。
歳のせいか、あまり食べられなくなったようです。
確実に増えた体重を知るのが怖いです。
返信する
はちきんイジーさんへ (t-soleildor)
2014-12-08 17:13:11
ありがとうございます。
仰る通り、少し厚めのニットです。

体調がよくないようですが、お気を付けになって下さいね。
風邪をこじらせると大変なことになりかねません。
思いきって、お休みすることも必要かもしれません。
お大事になさってください。
返信する

コメントを投稿