TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

フレアーチュニック(ブログ読者作品)

2024年10月03日 | ブログ読者作品

昨日、ブログ読者のSさんより

嬉しいメールと写メを頂きました。

 

先日YouTubeに、

フレアーチュニックの作り方動画を

UPさせて頂きましたが、

それをご覧になり、

型紙と作品を作って

写真をお送り下さいました。

 

とっても素敵な作品が出来ましたね。

それを見て私も嬉しくなりました。

 

作品はこちらです。

 

 

襟は好みで少し狭くされたそうです。

 

Sさん、

いつもありがとうございます🙇

 

また素敵な作品のお便り

楽しみにお待ちしてます😄

 

  ありがとうございます。

応援ポチ宜しくお願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレンジTシャツ(カットソー... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿