TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

 ワンピース完成の嬉しいメール頂きました。

2014年03月10日 | ブログ読者作品

       いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

       先日、型紙をお譲りした K さんから、

       「 ワンピースできました。 」 との、嬉しいメールを頂きました。

       こちらがその作品です。

 

     

       

        Kさんは型紙到着後、すぐに 3枚も作って下さり、

        写メも送って下さって、とっても嬉しくなりました。

         Kさん、本当にありがとうございます。

 

        春らしい、優しい色合いのワンピースで素敵ですね。

 

                   ありがとうございます。    

       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ お手数でも、クリックしていただけると嬉しいです。

 

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   ラグランスリーブチュニ... | トップ |  コサージュ付きチュニック... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね (ハチキンイジー)
2014-03-11 09:21:53
短時間で仕上がるこそ、、ですね

3つも作られたのは、、、、、
返信する
す、すごい… (まろ)
2014-03-11 11:45:00
一挙に三枚!!
少しづつ、襟元が変化していてなかなかいいですねえ。
色も素敵。
返信する
すごい~ (ようちゃんばあば)
2014-03-11 12:34:06
はなやかですね。
軽くて  春らしい感じですね。
一気に3枚 少しづつ違うのですね。
そのままでも ジャケットの中に着ても 逆に中にセーターを着てもいいから  年じゅう出番がありますね。
返信する
嬉しいですね~♪ (reihana)
2014-03-11 12:54:03
こんにちは~♪
素敵なワンピースを3枚も作られて 画像を送って下さったなんて
先生冥利に尽きますね~!(^^)!
同じ型紙で 襟元を変えて作られたのですね。
返信する
はちきんいじーさんへ (t-soleildor)
2014-03-11 13:17:31
はい。カットソー作品ならではだと思います。
返信する
まろさんへ (t-soleildor)
2014-03-11 13:18:58
ありがとうございます。
型紙が到着して2~3日の間に作って下さいました。
返信する
ようちゃんばあばさんへ (t-soleildor)
2014-03-11 13:20:43
そうですね。
左の作品は先日、試作でUPしたもので、
型紙が違いますが、一度に3枚作って下さいました。
返信する
reihanaさんへ (t-soleildor)
2014-03-11 13:22:36
はい、嬉しいですね。
左の作品は、型紙が違います。
先日UPの新しい型紙です。
頑張って作って下さいました。
返信する
t-soleildorさんへ (まりも)
2014-03-11 14:50:01
凄いですね
3枚 パパッと作ってしまうなんて
柄も形も 少しずつ違って
早く着てお出かけしたくなりますよね
返信する
まりもさんへ (t-soleildor)
2014-03-11 15:01:28
そうですね。
早く春らしい陽気になって、
これを着てお出かけしてほしいですね。
返信する

コメントを投稿