TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

ボートネック切り替えワンピ(カットソー生徒作品)

2016年02月19日 | ワンピース

    いつも私のブログをご覧頂いて感謝申し上げます。

     お天気予報では、今日も4月なみの暖かさになるそうです。

       そう言えば梅の開花も、今年は早いですね~。

 

   

         ・・・生徒作品のご紹介です。・・・

   

         これはNさんのカットソー作品です。

      ボートネックで胸から切り替えのあるワンピースです。

      残っていた水玉ニットと、黒のニットをあわせています。

       まだ制作途中ですが、素敵な組み合わせですね。

          出来上がるのが、楽しみです。

 

   

 

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へクリックして頂けると嬉しいです。   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  基本8枚ハギスカート3種(カ... | トップ |  コーディガン(カットソー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
t-soleil dorさんへ (まりも)
2016-02-19 12:01:02
残った生地を使い
黒一色のお洋服が、華やかになりますね!
出来上がりが、楽しみです
返信する
まりもさんへ (t-soleildor)
2016-02-20 20:54:56
ありがとうございます。
そうですね。私も出来上がりが楽しみです。
返信する

コメントを投稿