TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

初級基本ドレープTシャツ(カットソー生徒作品)

2016年12月26日 | Tシャツ&アレンジ

  

      生徒作品のご紹介をさせて頂きます。


 

      これはKさんのカットソー作品です。

    初級基本のドレープTシャツを作って頂きました。

 

  初心者のかたには作りやすく、柔らかい縮緬ニットをお勧めしましたが、

    はじめは色柄があまり気に入られて無かったKさんです。

 

     が、出来上がったら、想像以上の出来映えに、

    にこにこ顔のKさん。私も嬉しくなりました~。

 

    

 

 

       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へクリックして下さると励みになります。   

     Ctrlを押しながらクリックして頂くと画面が変わりません

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸術の家&ふんわり捻り襟チ... | トップ | 大きな襟の簡単コートと共布... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TANAKAさんへ (まりも)
2016-12-26 11:00:27
細身のKさんにピッタリの 小さな柄だと思います!
織物 編物もそうですが 糸で見た時は??と思っても出来上がると意外にと言うこと有りますよね
生地で見た時は・・・ でも出来上がりは素敵
ご満足の笑みですね
 
返信する
まりもさんへ (TANAKA)
2016-12-26 14:04:47
暮れのお忙しい中、コメントありがとうございます。
織物も編み物も、できあがりは想像と違ったりしますね。
そこが面白いところかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿