TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

8枚ハギワンピース(カットソー生徒作品)

2020年03月26日 | ワンピース

昨日はレストランで、

マスクの無料講習をさせて頂きました。

 

小さなお子様ずれの若いママさん達が

多数参加して下さいました。

 

お子様をあやしながらの制作は

大変そうでしたが、

皆とても楽しそうです。

小さなお子様がいたのでは

家でミシンを使うのも難しいですからね。

 

少し時間を延長してまで

皆さん、思い思いのマスクを

作って下さいました。

 

若いって良いですね~。

私もパワーを頂いた気がします。

子育て時代を思い出しましたよ。

 

明後日もまた講習をさせて頂きます。

 

 

 さて生徒作品のご紹介です。

 

これはTさんのカットソー作品で、

8枚ハギのワンピースです。

 

 

若いTさんに良くお似合いで素敵ですね。

 

 

ありがとうございます。

応援ポチよろしくお願いいたします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五輪延期に思うこと、フレア... | トップ | ギャザーを入れたアレンジTシ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TANAKAさんへ (まりも)
2020-03-26 14:11:52
子供さんも お休みでお家に居る方も
それと 小さなお子さんでも 身近なお店で無料の講習と言うのも これからの家族の事を考えて参加されたのでしょうね
こうした事で お役に立てるのは 嬉しいですね
返信する
まりもさんへ (TANAKA)
2020-03-26 14:20:26
こんなに若いママさんたちが来てくださるとは思って無かったのですが、
小さなお子さんがいてはマスクも作れませんよね。
子供の給食当番でマスクが必要だったので助かりました。
と、言ってくださいました。
役に立てて良かったです。
返信する

コメントを投稿