TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

フレアーチュニック(カットソー生徒作品)

2024年02月16日 | チュニック

昨日に続き生徒作品紹介です。

 

これは

サクラメイトのIさんのカットソー作品で、

フレアーチュニックです。

 

柔らかく暖かなサーモ加工したニットで

作って下さいました。

 

Iさんはカットソー歴

十数年になるベテランですので

2時間足らずで完成されました。

 

作品はこちらです。

 

 

元の型紙は襟無しですが、

Iさんの好みで細い襟を付けました。

自分の好みでアレンジ出来るのも

手作りならではですね。

 

  ありがとうございます。

応援ポチよろしくお願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リボン結びのあるチュニック... | トップ | オカリナの里に行って来ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿