TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

 フレアーチュニック(カットソー生徒作品)

2016年02月14日 | チュニック

    いつも私のブログをご覧頂いて感謝申し上げます。

  

  

       これはIさんのカットソー作品です。

      柔らかな縮緬のニットで作った、フレアーチュニックです。

       簡単に出来て着やすい為か、人気のあるデザインです。

 

         裾と袖口は巻きロックで仕上げています。

         いつもはモノトーン好みの Iさんですが、

         とても良くお似合いで素敵ですね。

      

       

  

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へクリックして頂けると嬉しいです。      

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  残りニットでアレンジ作品2... | トップ |  カーディガンアレンジでコー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
t-soleiledorさんへ (まりも)
2016-02-14 12:11:31
色も形も、ピッタリ
お似合いですよね
巻きロックを使い、女性的だし
素敵です
返信する
まりもさんへ (t-soleildor)
2016-02-14 17:27:18
ありがとうございます。
とてもお似合いでした。
返信する

コメントを投稿