晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

大晦日

2018-12-31 22:42:32 | 日記
くもり☁

今日は、いつもより少し早めに起きた。
大晦日だもの。
9時にはスーパーに行ってお刺身とか 海鮮もの ゲット。
帰宅してから 片付け、掃除。

おせちと年越しソバを駅前に取りに行き
だんだんお正月気分になってきてお出し作り。
おでんもストーブでいい匂い。
あれ?
源ちゃん半分青い 大拍手。
まだ11時前なのに紅白早くない?

さあ、数の子の皮をむこう🎵

今年1年、手の手術で半分終わったような、、
健康でいられなかったことの反省。
家に閉じこまってた感じ。
来年は明るくいっぱい楽しもう。
では皆様、
良いお年をお迎えください。

今年1年、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿