晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

お昼はお花見しながら

2023-04-01 14:56:50 | 日記
好天気が続いています。
毎日、近場の公園で簡単なお弁当とコーヒーを持って
お花見です。

植物公園も親子連れと私たち世代の人で大にぎわい。


写生を楽しんでいるシニアグループは教室で来ているのかな?
皆さん、お上手で、
主人は一人一人見回って
水彩画の筆使いを眺めていました🎵(勉強 勉強(^^)v)
お昼は娘が迎えに来てくれて佐伯公園で。(左上は、山賊むすびσ(^_^;))
ここもいつもの場所は景色がいいので太陽の下で桜を愛でながら食べました。
近所の桜も見に行きました。

蓮花が咲く田んぼの向こうに満開の桜です。
ここに住んだら毎年最高だろうな〜と毎年思いますσ(^_^;)
坪井公園にも行きました。


海が霞んで見えて
桜の淡いピンクとマッチして良い景色でした。


昨日は、娘と孫たちに誘われてまたまた運動公園に。
今回は珍しく、スケートとかバスケのできる場所で。
陽射しがきつくて疲れたけれど
孫たちも娘たちも楽しそうにバトミントンをしたり汗だく💦
珍しく夜までいて、たこ焼きパーティーで楽しみました。
孫子ちゃんが中学生になって
塾にクラブにと忙しくて
なかなか時間がとれず久しぶりにみんなでおしゃべり。
今日もクラブの遠征試合とかでお泊まりなし。
こうなると、別れが寂しい、、ばあちゃん😢💦
大きくなって嬉しいのに、寂しい、、

今度はいつみんなで来てくれるかな〜〜〜

先日、造幣局前を走ってて見ました。
もう、八重桜も咲いていたけど
今年の🌸花のまわりみち🌸 は4/12〜18。
もう、葉桜かもしれないね🎵







最新の画像もっと見る

コメントを投稿