よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

今、今日きた実績はすべて入力しました★★

2012年08月01日 | 社長の独り言
今日来た実績は今、すべて入力しました。厚みからみると

まだまだ4分の1程度くらいですね。

明日がどばっ!と来ますね・・・。


独立型の苦しいところですね。実績の多さは・・。

良い面でもあるんですけどね。


関係機関が相当多いので・・・・。


簡単に

訪問介護は17社  

通所介護(デイサービスだけね)41社

福祉用具レンタル22社



3大減算の事業者 ヘルプ・デイ・用具。

この3つだけでも合計して80事業所です。


これに

通所リハ・訪問看護・ショート等々・・・。


軽く100事業所くらいですね。お付き合いがあるのは・・。

良質な事業者さんとお付き合いしていると思います。

あまり・・・という所はすでにご縁は無くなりましたので。

あっ。あと1社まだあるか・・・。ご縁を切りたい事業者さんね。

どこの居宅支援も

それぞれ

事業者は評価されていると思いますけど、よしともも
「ここは危ない」という所とは早々に手を切ります。

良質な所とは新規事業者でも歓迎して関係機関となってゆきます。

あと1社の事業者さんはどこでしょうか~><

以外に知られているからね。

とりあえず任務完了なので

明日また頑張ります。

明日は早いけど訪問開始しようかなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。