よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

役員休暇★★★

2012年10月01日 | よしともオリジナルシステム
先日顧問社労士と相談しある一定の条件を定めました。

まだ役員には報告するレベルではないので

報告はしていません★

2択あるんですが

管理が楽な方法でやりたいと思います★

また過去の出勤表2年分を再確認する作業が

生まれました。

また仕事です・・・。

これも社長の業務ですかな。

社労士とは何度も「役員の意義」の話し合い

をしています。

ずいぶんと私内での「役員の意味」が変化してきました。

役員人事の見直しも必要になるかもしれませんね★★

まだまだ相談してからの判断にしますけど・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月に入りました★★★ | トップ | はなの介護録10月1~2日★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。