よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

すずめの巣?★★★

2013年05月25日 | 社長の独り言
私の部屋は事務所2Fの奥。

私の机前はガラス戸になっており

そこから見える風景は、隣の家の壁。(結構近いです)

その壁なんですが、

よくエアコンをつける為に穴をあけますよね?

その穴だけが壁に空いてまして。

よくよく見るとすずめ?が頻繁に出入りしているのを発見!!!

グリーンとブラックと私で

「あれ!すずめの巣かも!!でも?おかしいなぁ、エアコン用の

穴なら巣は室内???」


と今不思議に思っている毎日です。

とにかく出入りをしているんです。

とても不思議な光景を毎日眺めています★★★

不思議です。。。なんでしょう???????

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Monroe)
2013-05-25 18:30:03
「グリーン旅行の旅」より好きな「すずめの巣」
返信する
すずめの巣 (レッド)
2013-05-27 09:58:00
今日も穴から出入りしています。不思議です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。