よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

携帯電話会社乗り換え=★★★

2014年02月07日 | 社長の独り言
携帯電話の会社を乗り換えすることにしました。

2年未満の解約なので違約金が発生しましたが

乗り越えて得しました。

3か月通話量無料!という特典がつきました。

これで大体6万~7万くらい??得しています。

大体2年に1回のペースで乗り換え作業をしています。

以前に

「2年単位くらいで会社を変更するのが一番得だよ」

と教わりました。

これも経営ノウハウの1つですね。

また2年後に乗りかえします。

とりあえずしばらく2年間は、この携帯で頑張ります。

会社乗り換えしてのデメリットは

メールアドレスが変わることですね。

私はいつもショートメールしかしないので

私は影響ありませんが・・・・・・・。

まぁ頭の片隅にでもおいておきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。