よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

予防プラン★

2020年03月26日 | 社長の独り言
今日は朝8時に出勤し、

予防プラン5件作りました。

時間的には3時間くらいで作成できました。

介護のケアプランも昨日4件作れたので、

これで来月のプランはすべて出来ました。

担当者会議招集もお願いし設定できました。

5月分の利用表も作成できまして

来月分の準備は、今日ですべて終わりました。

あと今日1件、明日1件、

30日に1件、31日に1件、訪問が残っているので

それが終われば、今月の仕事はすべて終わります。

ゆとりができました。

予防プランは、早いんですが各包括さんへ連絡し

確認の依頼をしています。

このタイミングだと「まだ早いです」と言われ

見てもらえないこともありますが

包括さんの人によっては

見てくれる方がいますので、名指しで指名させて

もらい、お願いしています。

前倒しで仕事しているので

4月1日から、訪問できそうです。

頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。