よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

にこにこ^^★★★

2014年06月18日 | よしともの子。★★★
「声かけしてみなよ。反応あるよ」と妻。

声をかけると「にこ~っと」笑います。

急に表情が出てきました。

大空、大空さん。。と声掛けすると

にこにこです。

最近は首も大分強くなりもう少しという感じみたいですね。

今はミルク量は1回100cc・・。ずいぶんと増えました。

体重は5000gです。

生まれたときの2倍以上になりましたね。

大空さんの成長が楽しみです><
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土壇場の欠席~★ | トップ | よしとも会16回無事終了~★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。