よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

次は銀行です~

2012年03月08日 | 社長の独り言
とりあえず、社労士さんに渡す

出勤表実績



7件程度の訪問調整

1件の住宅改修理由書作成

1件の新規受入れ相談

までできたので

今日はこのまま銀行いって終わり。


明日で融資の可否が出るんですが


とりあえず

私自身の株を全部処分しました~~~。

損売りです。かなりの。

現金で56万程度にはなりました。

とりあえず200万は出す予定なので

後は会社への貸付残金210万のうち

今回、50万程度一時返してもらい

合計106万。

後は夫婦で貯めている預金から
100万出して。

とりあえず206万程度は
火曜日にそろえられました。

予備費として
定期で56万
普通で110万は

すぐに追加投入できます。

最後の予備費は最終手段・・。

開かずの間にあるので・・。

預金的に約280万程度です。


個人経営ですので

けっこう厳しい資金繰りしてますが、

1年で夫婦計算で毎年156万程度の
預金をしています~。
(年収は以前よりかなり下がったんですが
貯蓄額はUPしてます)

一時期うちの預金がかなり厳しくなるけど
これも先見投資。

妻の理解を得て施行!!
ま。明日融資不可なら、無理ですけどね~~~。

とりあえず

終わらせる仕事はとんとん!終わらせて
次に次に行かないと。

決算もあるし。そんな感じです。。

あぁ1000万くらいあれば、余裕なんだけど・・。
落ちていないかなぁ・・。なんて。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。