よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

193000人

2017年12月28日 | 社長の独り言
トータル訪問者が19万3000人を超えました。最近はあまり更新していなかったんですが

毎日見てくださる方達がいるみたいで、うれしいです。

あと7000人訪問あった段階で、ブログを個人に変更する予定です。

来年の4、5月くらいかなぁ・・。何も更新しなくても1日50人以上は見てくれているので

計算すると、1か月1500人。大体、4月くらいですかね。

なんとかして大空さんの写真とか載せたいんですけど・・。前に1回教わったのですが

すっかり忘れてしまい・・・。

文章だらけのブログです。すいません><

またぼちぼち更新していきますのでよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。