よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

「はな」がつきまとう★★

2012年04月14日 | 迷犬はなの話
ワタシのそばにいると「モノ」が

もらえるので

食事中は必ずっと言っていいほど


ワタシの太ももの上にいます。

かわいいけど5kgあるので

食事中はワタシにとって

昔あった正座して太ももに石を

乗せるプチ拷問状態です。。。


目が合うのでつい「これ?食べたい?」

とあげ


ピンクに怒られている毎日。


昨日もついてあるくので

「何もないよ」

と。

「そうかぁ。歯みがきしたいんだ!」

と言うと

かなしい顔をする「はな」

いつも布団では真ん中で

仰向けで寝ている「はな」

とても不思議な犬です。。。。><

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。