よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

ミルクとお風呂★★★★★

2014年03月31日 | よしともの子。★★★
昨日はお休みだったので、11時、14時、20時の3回だけミルクあげを

しました。

ミルクも70ccになり、少しずつ増えています。

ただ・・・。なかなか飲まないので少し困ります。。

20分?くらいかかるかなぁ・・・・。

少しずつくぴくぴと飲んでます。

昨日もお風呂手伝いです。。

お風呂は慣れてきたのでうまいものです。

慣れると楽ですね。少し面倒ではありますが。

最近は目もパッチり開けてあちらこちらを

きょろきょろしてみている?ようです。

少しずつ成長しているみたいですね。

妻のほうは少し気持ちが落ち込み気味で・・。

不安定みたいです。昨日は実家の訪問があり

途中2時間夫婦で外出しました。

「昼間に人と話すのは必要だね・・」と

妻のコメント。

日中は大空ちゃんと2人きりになるので

話す相手がいないんですね。

「そうかぁ・・・」と思いました。

妻のことも考えないとなぁ・・・。


そう思います。帰ってからの会話にも

少し意識をしてみたいと思います。

とにかく頑張ってみます・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よしとも応接室★★ | トップ | よしとも玄関2★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。