よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

整体院☆

2020年10月02日 | 社長の独り言
耳鳴り治療をしてくれる整体院に行ってきました。

確かに30分間くらいは耳鳴りが治まったような。

ただ、とても儲け主義らしく

4か月間の入会金で24000円

1回15分程度の施術代で5500円です。

一旦は入会金を払ったんですが

2日後に考え直して

退会します

と言いに行ったんですが

「入会金は規則でお返しできません」

と言われとても後悔しました。

無駄金でしたね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は釣りに行きます2 | トップ | 10月~入社しています☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。