よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

新査定表完成~★★★★

2014年04月22日 | よしともオリジナルシステム
査定表を作り直すのはこれで3回目。

少しずつですが、現実に沿う形の内容に生まれ変わっています。

今回は売りあげ幅0~50万程度までの査定ができる

ように作り直ししました。

来週にでも皆に報告して今年の6月から新査定表で

査定をします。

今回の改良点は

①査定時期を年2回→1回

②査定見直し期間を12月、6月→6月

③ベースUPを以前の物より分かりやすく

また少し歩合給の部分を+しています。

大体主力で働く方たちの大体の相場は

23万~26万くらいの間です。

独立型なので、そのくらいの支給が限界値ではあります。

まぁふつうに仕事していれば、24万台くらいの感じですね。

たぶん今の相場からしても低い額ではないと思います。

それだけ皆仕事をしているということなんですが・・・。

来週にはこの査定表で「行くぞ~」と気合をいれて。

なかなか良い物が完成しました。

自分で自分を褒められる内容の物ですね。よかった。よかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事14回目終了★★★ | トップ | 一緒にお風呂~★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。