よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

大盛況★★★

2019年12月12日 | 松戸会
12月6日の松戸会忘年会は、色々な方が来られて、13人で

大盛況でした!

2次会もして、帰宅したのは1時頃・・・。

久しぶりにかなり呑みました。

ほとんど笑っていましたね。

途中からあまりに酔いすぎて無言になってしまって。

「大丈夫?」と言われながらカラオケしていました。

次回は松戸会、2月です。

その前に松戸会幹事さんが、1月誕生日なので

お祝いしないと。

毎年恒例なので。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。