よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

胃がとても冷たい感じ★★★★★

2013年10月23日 | 社長の独り言
なんだか今月の途中から、腹部にアイスノンを入れたような

強い冷たさを感じてます。。

冷たすぎて痛くなります。。

胃薬は飲んでますが。。

昨日も強い冷たさと痛みがあったので

ネットで検索。。。

ストレスかなぁ・・・。

要因の1つにありました。。

ちょっと物件のことに集中しすぎて

自分ではわからないストレスを感じて

いるのかも??しれません・・・・・・。


社労士さんに

「社長は見えないところで悩むのが仕事。。

 現場で悩むのは社員の仕事」

「急に新しいことや問題解決すると

 ストレスから死んでしまう社長さんを

 何人もみました。ストレスは強いと思うよ

 注意したほうがいい」と

かなり年配の社労士さんから助言を受けました。

新しいことをすると強いストレス状態になりますが

それを乗り越えないと先に進めないので自分を

ごまかし、ごまかし使ってます。

少し速度を落として時間にゆとりを設けないと・・。

自己管理。自己管理です。。少し休もう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。