よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

3月も今日で。。

2020年03月31日 | 社長の独り言
3月も今日で終わります。

皆スタッフは今日まで今月中の仕事に追われています。

私は、来月分の9件のプランも作ったので

あとは明日から、実績入力、報告書入力に追われるだけです。

明日から訪問が入っており

4月7日までに、6件訪問してきます。

4月9日は、入学式で有休休暇を取りました。

明日、明後日と朝一番に出勤すると

実績表の振り分け作業に追われるので

覚悟しとかないと。

お付き合いしている事業者さんが、本当に多くて

多いのは良いことなんですが

実績の山になるのが、悩みです。

振り分けするだけで、1時間程度かかります。

最近は、ケアマネ名を記入してくれている事業者さんが

大半を占めるので、まだ助かりますが

ケアマネ名も書いていないと、300人程度お客様が

いるので

誰が誰を担当しているのかすべては把握できていません。

売上表みればわかるんですが・・・。

明日から2日程度朝、憂鬱になります。

ただ誰かがしないといけない作業なので

私がします。

妻にばかり負担をかけさせられないので。

朝7時出勤ですね。明日、明後日は。

3月もとりあえず、終わりそうです。

4月に向けて気持ちの整理もしておかないとです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。