よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

明日は誕生日会~★★★

2014年02月19日 | 社長の独り言
明日はうちのブルーさんの誕生日会です。

本人にはまだ内緒にしています。

一応お祝いはしようと思って・・・・。

もう何回目かなぁ

3回はしたよね

ピンクさんがプレゼントも購入して

用意しています。



うちは必ず誕生日会はする会社なので

本人の喜ぶ顔をみるのが楽しみです★

来月はブラウンさんの誕生日会です。

大体

本人に「誕生会する?」と聞くと

「社長の時だけにしましょう」と返事が返ってくるのが

目に見えてわかるので

内緒です。内緒。。

私は自分の誕生日よりも、会社の設立記念日を祝って

もらえたほうが数倍うれしいですけどね。

会社も今年の5月で8年目になります。

早いものです。

職員同様に会社も大事ですからね。

祝えることはうれしいことです。また来年も祝えれば

みんなで祝えることが幸せなことなんだと思います。

職員は会社の要です。大切な宝物です。私にとっては・・・。

明日ブルーさん喜んでくれるかなぁ・・・。

どうかなぁ・・・・・・。

どうでしょう・・・・・。

明日また報告します~~~~~~★★★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れが取れない・・・。★★★ | トップ | メンバー追加~★★★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。