よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

「今」集計終わり★★後は絵★★

2012年04月14日 | 社長の独り言
今13時30分です。


先ほどから開始した「アンケート集計」と「入力」

は終わりました。

後は間違え・脱字を確認してもらい(管理者クラスにね)

絵を入れるくらいです。。


3時間集中できたので、良かったです。

途中手伝いも1名入り、助かりました~


ありがとう!!!

来週中には「アンケート結果配布」できるね★★


アンケートの対象者は


2月に「支援可動」していた180人対象です。

休止、入院中、一度入所中の方など
毎月訪問がない方は対象外ですが、

回収率は73%くらいなので

前回より回収できてますね。


評価項目は6つあったんですが

「とても良い・良い」
で最低88%最高95%

と好感触でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。