よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

物件探し~★★★

2014年06月14日 | 社長の独り言
本格的に物件探しをするために仲の良い不動産屋さんへ訪問。

2時間くらいいろいろと教えてもらいました。

毎回ですがとても勉強になります。

条件付きの物件が1棟見つかりました。今日見学に行きます。

お金ですが今回は全額融資で行うため金融公庫にも相談しました。

火曜日に返事がきます。

2つのもち物件を担保にいくら借りれるか

それが問題ですね。

次の物件はまた店舗として移転する先にするか

純粋に賃貸物件にするかは決めていませんが

場所により事務所移転も考えています。

移転エリアは「五香」か「松飛台」「常盤平方面」です。

依頼の多いエリアに場所換えしていかないと

いけないかなぁとも考えています。

融資の予算として800~1000万円程度借りれれば

予定通りかなぁ。無理かなぁやっぱり。

物件探しの件はまだスタッフには報告していません。

もう少し先が見えてから報告をしようと思います。

今はまだ手探りな状態なので。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝返り? | トップ | 給与準備もOK~★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。