よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

査定票・・・★★★

2012年11月15日 | よしともオリジナルシステム
今後の職員の給与体系の基準として査定票を昨年作成しました★

それはよいのですが、査定対象月に入り、

改めて振り返ると

今の査定票では給与が下がることが判明。

この原因としては査定票を作る以前の入社職員の場合は

どんぶり勘定で給与をあげていた背景があります。

その差額分がどうしても-になってしまうんです・・・・。

いろいろと悩んでますが

もう一度査定票を再作成し、現状の維持、多少のUPが

できるように調整しようと思います。

査定票では

ランク付されます。

A~Gまで

CかBランクの売上を出してくれればほぼ維持ができるのですが。。


なかなか難しい面もあります。

とにかく再度見直しです・・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。