よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

ショートよりデイサービスのお泊りが★★★

2013年05月16日 | 社長の独り言
今はデイサービスで泊れることろが本当に増えました。

デイでのお泊り費用は様々。


0円の所(デイサービス利用者のみ)から1万円くらいの差が

ありますが


場合により確実にショートよりも金額が安くすみます。

あまり環境がよくないようなデイもありますが、

整っているデイサービスは個室対応でお泊りできる

場所もあります。

私がよく使うデイサービスさんは1泊1500円のみ

食事・部屋代込みの価格です。


ショートは定期的に取り、急に疲れた時などは

デイでお泊りしてもらい・・という感じで利用しています。

デイサービスさんは大変だと思いますが、

本当にデイサービスが多機能化してきましたね。

よいことだと思います★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月中旬★★★ | トップ | もう少しで散歩OK★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。