よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

ケアプランのぼけ★★★★★

2013年10月25日 | 社長の独り言
往診の先生が入っているケアプランを作成し

照会を送ったんですが、

毎回少し厳しいメッセージが多い先生ではあるんです。。


今回は

「ケアプランが少しぼけてる」と書かれていました。

どの点がぼけているのかは不明。まだ照会レベルでしたけど。

さすがに


あまりよい気分ではないですが。

いろいろな先生がいますね。。勉強にはなりますけどね。

あまりケアプランで評価されることは、ほとんど無いので

先生からのメッセージは大事に受け止めないと。。反省

かなぁ・・いや改善か・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月は依頼が・・?★★★ | トップ | 来月は第11回目・・★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。