よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

バレンタイン

2012年02月16日 | 社長の独り言
2月14日は、バレンタインでした。


会社の人がくれるかなぁ・・と期待と不安と。


朝すぐにピンクがくれ

出勤したらブルーさんが
「今日の訪問でチロルチョコくばろうとおもんです。あっ、1つあげます」
・・・・・・・・。
そうかぁ・・そうだよな。。みんな忙しいし。。一応勤務表にも
2月14日はバレンタインですと記載したけど、気がつかないのかぁ。。

「あっありがとう。チロル・・。ね」

会議が始まったら・・。

全員から1つずつ「はい!社長~!」

「まぁ~~~~。そんな~~~気を使って~~~別に~~~どうでもいいのに~~
 まぁ~仕方ないなぁ~~みんなで食べようね~~。みんな知っていたんだ~
 うちは~~そんなに気を使わなくて~~いいよ~~~」

数もらえるとうれしいですね。質より量です。
イエローだけ手紙付で拝見しました。

ホワイトデーは今度はおかえしですけど。

そうだなぁ~~。何か考えないとね。(忘れないようにします~~)

ありがとう~~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。