よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

どじょう。

2012年04月03日 | 社長の独り言
スーパーで「どじょう100g298円?」

で「食用!観賞用に!」と

今もメダカの水槽にどじょうが2匹おり

「あと2匹くらいほしいなぁ」


と思っていたので

魚屋に「100gください」

と話したら

「なんだか20匹以上」はいて

これは無理と判断。


「あのー50gで・・」


それでも8匹です。。

さっそく帰り水槽にいれたら!!!!!


とても巨大などじょうと気づき

「メダカが食べられる」

と判断。

さっそくべつの水槽に入れ替えしたんですけど。。

あーどじょう~。「食うか?」

でも一度「ペット」を思い込んだら

食べる気持ちになれず。。

誰かに差し上げるか・

それとも川に戻すか・・。

あー悩む。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。