よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

県庁訪問★★★

2013年02月23日 | 社長の独り言
事業者更新の手続きで県庁に訪問してきました。

初めてなのでびくびくしていましたが

担当の方がやさしく、手直し箇所を教えてくれました★

一応出し直しになったんですが

すぐに県庁指導課から概ね適正に運営されているとの認め通知が

届きました。とりあえずこれで6年間、ケアマネ業ができますね。


お昼は県庁の最上階で食べました。定食など安いので驚き。

あと早くつきすぎてしまい、2時間も時間にゆとりがあったので

県庁そばのプラネタリウムも見学してきました★

千葉市ってすごいなぁ・・・・・・・・・・・・・・。


と感じましたが、やっぱり地元が一番いいですね。ほっとします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。